SSブログ

SMAP解散はキムタクの裏切りが原因?真実はこうだった!!【SMAP解散決定】 [芸能]

スポンサードリンク




585f5a38-s.jpg
http://gossip1.net/引用

木村拓哉さんが1月15日、ついにラジオ番組で解散騒動についてしゃべってくれましたねwww

木村拓哉さんがレギュラーになっているTOKYO FMの
木村拓哉のWhat’s UP SMAP!でのことでした。

解散騒動について
「いろんなニュースが出まして、何かとお騒がせしていますが
、いつか自分の言葉で話せる時がきたら、この『What’s』でお話しさせていただきたい。
皆さんは乗組員として、キャプテンを信じて付いてきてください」
と報じました。

SMAP解散報道後、SMAPのメンバーが解散について触れたのは、木村拓哉さんが初めてでしたね!!

その後、木村拓哉さんは、映画「無限の住人」の撮影のため京都に訪れていました。

木村拓哉さんのファンが撮影を一目みようと行ったそうですが
SMAP解散報道が報じられてからは、撮影現場は厳戒態勢が敷かれてしまい
見ることができなかったようですよ。。。

木村拓哉さんが撮影中に右足を負傷したらしいとの情報も流れたようですが
京都の撮影現場では、普通に仕事をしていたとの話もありますが・・・。

解散騒動で、心身ともに疲労困憊と思われるなか
仕事は、仕事と割り切って頑張っている姿は、やはりプロだなと、
思わせる行動に驚かさせられる。

できればSMAPの解散は、回避したですよね!!

今後の動向を見守っていきたいですねwww

ジャニーズ事務所公式サイトのプロフィールをもとに記述。
中居正広(なかい まさひろ、1972年8月18日(43歳) - 、神奈川県出身、A型)
木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日(43歳) - 、東京都出身、O型)
稲垣吾郎(いながき ごろう、1973年12月8日(42歳) - 、東京都出身、O型)
草彅剛(くさなぎ つよし、1974年7月9日(41歳) - 、埼玉県出身(出生地は愛媛県[2])、A型)
香取慎吾(かとり しんご、1977年1月31日(38歳) - 、神奈川県出身、A型)

シングルは、1999年の「Fly」まで8cmシングルで発売。2000年の「Let It Be」から12cmシングルでの発売となった。

「オリジナル スマイル」「夜空ノムコウ」「Triangle」は中学や高校の音楽の教科書に採用されており、「世界に一つだけの花」は音楽の教科書だけでなくその詞が英語の教科書に引用されている。

「コピーコントロールCD」の発売が相次いでいた時期である2003年発売の「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」は通常のCD-DAとして発売され、258万枚以上を売上げた。

特にアイドルのCDは「初回限定盤」「通常盤」といった複数種販売が一般的となっている。しかしSMAPに関しては、ジャケットの違い(色違い程度)やポストカード等の簡単な特典を付ける初回限定盤を稀に行う程度で、同一CDで収録曲が異なることや、価格が変わる(DVDなどの特典の影響で)ことは長らくなかった。しかし、45作目のシングル「This is love」で初めて複数種販売を行うようになる。

デビュー当初から既に普及していた、「両A面シングル」という発売形態は長らく行わなかった。しかしその後、2008年の「そのまま/White Message」で初めて両A面シングルを発売する。2013年の「Mistake!/Battery」で、初めて両A面シングルとして、2曲ともにミュージックビデオが制作された。
ウィキペディアよりSMAP記事一部引用





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。