SSブログ

坂上忍が!ゲス野郎川谷絵音にマジ切れでヤバい件!!【爆発】 [芸能]

スポンサードリンク




d8eb4bdead79090774e92589ec80e135-300x217.png
http://news.livedoor.com/引用

ゲス乙女川谷絵音とベッキーの不倫発覚から話題は、耐えませんねwww

いろんな方から激怒されていますが!

当初、タレントの坂上忍が大激怒していましたが、、、
あれだけでは、物足りなかったようで、再度ブチ切れました!!www

坂上忍が再びブチ切れた内容とは?
タレントの坂上忍さんが1月15日フジ系で放送されているテレビ番組バイキングに生出演して
ゲス乙女の川谷絵音とベッキーの不倫疑騒動に大激怒して、
「芸能人としてド素人だね!!」と話はじめましたね。。。

index.jpg
http://news.livedoor.com/引用

同番組のMCを務める雨上がり決死隊の宮迫博之さんが
ベッキーとゲス乙女の川谷絵音の不倫問題ついて
「真実は知りませんけど、ベッキーは良い子だってことは大前提として分かっている」と
擁護的な解説をしていました。

それを聞いた坂上忍さんはと言うと?

「宮迫君とは真逆になるんですけどね。。。」と
宮迫さんにきりだし、

「不倫だったとしたら一番の被害者は奥さん。
奥さんの気持ちを一番に考えて、安易に擁護はできないでしょう!!」と
反論する。

坂上さんが川谷について、

「カミさんがいて、違う女を実家に連れてく?
それは男の子としてはあるまじきだし、
もっとキツい言い方をすれば芸能人としてはド素人だよ!この人」
とブチ切れましたwww

「いくら良い曲書いたって、男の子としてはちょっと許せない。
オレ、あんまり邦楽に興味ないのに、ゲス極って唯一好きだったから
余計に腹が立っちゃって」と
坂上さん自身がゲス乙女のファンだったことを明かした。


坂上忍が!ゲス野郎川谷絵音にマジ切れでヤバい件!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。