SSブログ

ビートたけしの嫁から離婚話しで〇〇画像が流出。。。? [芸能]

スポンサードリンク




「昨年、『週刊文春』でA子さんの存在が報じられ話題になりましたがwww

今回は、かなり凄いことになったみたですよ。。。

ビートたけしさんは、今まで何度か不倫を繰り返していますがwww

元愛人にビートたけしさんの子どもがいることは、よく知られていますが。。。それでも奥さんを大切にしていましたよね。

そんなビートたけしさんでしが今回は、離婚を決意したようですが切っ掛けは、やはり交際中の49歳で美人の愛人A子さんの存在だった見たいです。

週刊文春では今年の7月4日から3日間にかけて、ビートたけしさんがその愛人A子さん宅のマンションから 帰宅してそこから出勤するという、半同棲の様子を撮影されてしまったそうですが。。。

index.jpg

そのスクープ写真は、ビートたけしさんの奥さん幹子さんのお気に入りのお店だったそうです。


ビートたけしさんの不倫騒動は、たまにスクープされていますが、今回は芸能人ではないようですね。。。

ビートたけし不倫相手は歌手の伍代○○似!?

で、噂されている49歳美人のA子さんって何者なんでしょうか?

彼女の父は、大手広告代理店の元幹部で、国会議員の秘書を経て、地元の九州は、熊本で、県会議員を務めたことがある名士だそうです。
そんな父を持つA子さんですが、関西の高級ホテルのアドバイザーの肩書きを持つと言われています。

そのA子さんのことを知る勤務先の関係者によると、A子さんの父親から「コンピューターが出来ます。」と紹介されて採用したが、現在は、主に務めるホテルの広報を担当しているとのことですね。

そんな、A子さんですが・・・

100億円の愛人と二人を知る関係者は、言っているそうですが。。。

ビートたけしさんは全財産が100億円あるそうで、それを今の奥さんにすべてわたして離婚すると洩らしているとの関係者からの話しがあったそうですよwww

詳しいことが分かりしだい、追記させていただいます!!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。