SSブログ

田畑智子は結婚と子供に強い執着心からか?自殺を図ったその裏に〇〇があった!! [芸能]

スポンサードリンク




11月5日の7時30分女優の田畑智子さん(34才)が世田谷のマンションで、
手首を切って自殺を図っり救急搬送されたとテレビで報道されました。

自殺を図った理由はというと?

彼氏の岡田義徳さんとは、
お互いに結婚を意識してお付き合いしていたようですが
二人の間にちょっと問題があったようですね。。。

今回、自殺を図った女優の田畑智子さんについて
ちょっとご紹介させていただきます。

本名 田畑 智子
生年月日 1980年12月26日(34歳)
出生地 京都府京都市東山区
血液型 A型
職業 女優(テレビドラマ・映画に出演)
活動は1992年ころからスタートしたそうです。

京都の祇園にある老舗料亭鳥居本の娘さんのため、
京都の舞妓学園の元芸妓の祖母から厳しく育てられたようです。

聖母学院小学校から聖母学院中学高等学校を経て、
金光第一高等学校に転校して卒業を経て、

大学を受験して龍谷大学文学部哲学科に入学し多忙のため中退してます。

12歳から本人の希望で、「カノックスフィルム」に所属して、
1992年公開の映画『お引越し』の主演女優を機にデビューしました。

田畑智子さんは、数々の新人賞!を受賞しています!!

田畑智子さんは、30才のときに
写真集「月刊 NEO 田畑智子」でフルヌードの写真集
を出版するなど兆戦するなど活発な肉体派女優の一面ももっているようですよ。

10月28日は、主演映画を果たした「鉄の子」の
舞台あいさつでは、元気にあいさつをしていました。

そんな田畑智子さんですが自殺を図るなんて、
いったい何があったんでしょうか?

11月5日の朝7時40分、世田谷のマンションで、
料理をしている最中にかぼちゃを切ろうとして、
誤って手首を切ってしまった。。。

という理由で救急で、病院に運ばれたそうです。。。

当時のテレビで放送された内容では、
睡眠薬を服用して、自分で手首切たらしい
と発表されていましたね。。。。

田畑智子さんは、自殺図るものの、
命に別状はないようで、本当によかったです!!す

世田谷署は状況から自殺未遂と判断しているようですが、、、

所属事務所やご家族は、田畑智子さんの自殺を
否定しているとの報道でしたね。

自殺を図ったことは、どうも間違いないようですが、、、

田畑智子さんが自殺を図った世田谷のマンションは、
結婚間近と噂の相手で岡田義徳さんと同棲をして場所ようです。

田畑智子さんは、2011年9月に週刊誌に報じられ、
岡田義徳さんとの交際が発覚しました。

田畑智子さんと岡田義徳さんは、
結婚もまじかではと!? 

この事件は、こんな噂されている矢先の出来事でしたね。。。

田畑智子さんと岡田義徳さを知る関係者は、
こんなことを言ってます。。。

「3年ほど前に破局したと聞きました」

と衝撃的な話しもありました。。

また、その他田畑智子さんと岡田義徳さを知る関係者は

「復縁して一緒に住んでいたそうです」

と言う説もあって、

付き合ったり別れたりを何度か繰り返した結果、
復縁して今回の自殺を図ることになったのでは、ないでしょうか。

で、自殺を図る直前までの田畑智子さんと岡田義徳さんは、と言うと。。。?

世田谷のマンションでは、
幾度も田畑智子さんの変わった行動が見られていて、
近隣では、噂になっていたようです。

この世田谷のマンションに住む近隣の方の話では、
「午前7時40分ごろ、
田畑智子さんが興奮状態で泣きながら
毛布にくるまれて出てきましたよ。」

とか、、、

「半年前には田畑さんが
マンションの階段に座っていた。」

「1~2週間前には田畑智子さんの
叫び声が聞こえました。」

などなどいくつ物の話がありました。

田畑智子さんと岡田義徳さんを知る関係者によると、
この日、仕事で自宅にはいなかったと説明していますが、、、

田畑智子さんは、仕事に熱心で、
恋愛している相手に対しても、
一途なところがあるとのことで、

彼氏だった岡田義徳さんとの
結婚の話で揉めてしまったようです。。。

自殺未遂をするこどで、
結婚を拒否した岡田義徳さんの気持ちを
もう一度、自分に向いてもらおうと思ったのかも!?
しれません。。。

睡眠薬を飲んでいたという報道から、
岡田義徳さんとの関係が揉めて、
精神的にダメージがあり、
情緒不安定になっていたことは、確かですね。

田畑智子さんも34才を迎えて、。
田畑智子さんと岡田義徳さんは、
2011年ごろからお付き合いが始まったようですが、、

芸能人の結婚ラッシュに
自分もそろそろゴールインをと夢見ていたのでは、
ないでしょうかね????!

結婚話を切り出すとなかなか首を立てに振らない、
岡田義徳さんに将来を不安視していたんでしょうね。。。

こんな事件が発覚するまでは、
公私ともに順調だと思われていた田畑智子さんでしたが、

岡田義徳さんとの関係がなかなか発展しないことに苦しんでいたんだと思います。

不幸中の幸いで命に別状なかったので、
1日も早く復帰してほしいですね!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。