SSブログ

【緊急速報】脇坂英理子女医診療報酬詐欺で逮捕 お笑い芸人も関与? [芸能]

スポンサードリンク




13497.png
http://alpacask.com/article/1338写真引用

バラエティー番組などに出演するなどTVで
見かける美人女医タレントの脇坂英理子を警察が
逮捕したと報道されていますよね。


東京都内で病院を経営していた脇坂英理子は、
架空診療報酬を あっせんしていた業者の紹介で、
ニセの患者を集め、架空診療を繰り返していたようですね…
、 
国民健康保険を悪質な方法で
使用して、多額の診療報酬を
受け取っていたんですね・・・



中間マージンを暴力団が吸い上げているようで、
逮捕者は数十人に以上に上るようです。

アルバイト感覚で参加したようで・・・!?

売れないタレントやお笑い芸人も名簿に
名前があるようで、
芸能界でも大事件に
発展していくみたいですね…。

脇坂英理子 は東京都内の
医大を卒業した後に、

脇坂英理子は、 東京都内の一等地で、
病院を開業し経営していました。

脇坂英理子は、 美人女医として
バラエティーなどでに取り上げられ、
飾らないキャラとして、話題でした。

そんな 脇坂英理子ですが・・・

脇坂英理子の病院に通院していた
患者の間で噂が広がり、昨年の年末ごろから
騒ぎが大きくなったようですよ。

脇坂英理子の経営する病院は、
通院している患者に知らせることもなく
いきなり休院したリしていたみたいで、

通院していた患者からは、
治療費の返金請求を受けてるようですwww

通院していた患者の中には、
初回に30万円以上も支払っていって、

5回コース診療を申し込んでいるにも関わらず、、、、

診療をしたのは
初回だけなんて人もいたらしいです。 

脇坂英理子は、このころから、

脇坂英理子の診療報酬詐欺が噂され、
警視庁が内偵捜査を進めていたそうです。


脇坂英理子の経営する病院を含めて
複数の病院や整骨院などで同じ患者が
重複していることが捜査で、ハッキリしたそうです、、、、

さらに調べていくと
あっせん業者からニセの患者が紹介されて、
複数の病院や接骨院などをたらい回しにしていたらしいです、、、、

ニセの患者は、自身の保険証を使い、
月に3~7回の架空診察を数か月行い、

全国で国民健康保険から数億以上の診療報酬を
だまし取っていたことが明らかになったそうです。


今回、この事件を扱ったのが
警視庁組織犯罪対策4課なんですが・・・

警視庁の4課は、
暴力団関係の事件を扱って
いるとこなんですよ。。。

と!言うことはですょ!!

単純に病院や接骨院が絡む詐欺事件では
ないと言うことですよね…www

警視庁の4課は、既に
脇坂英理子の背後に
関東の暴力団がついていることを
掴んでいたそうです。

やはり40代の指定暴力団組長が逮捕されましたよね!!

今回の事件で、芸能界にも衝撃が走るようです。

ニセ患者には、タレントやお笑い芸人が含まれていて、、、、

ニセ患者は、あっせん業者から
1万~2万円の報酬を受け取っていたそうですね…

バイト感覚で、やったようですが・・・ やっていることは詐欺であり立派な犯罪で共犯ですからね。

警視庁4課は、 脇坂英理子 が主犯格と考えていたようで
今年の春に脇坂英理子の家や病院 を既に家宅捜索していたそうです!!!
 

名前:脇坂英理子(わきさか えりこ)
生年月日:1978年
出身地:東京都
年齢:36歳
血液型:AB型
出身大学:東京女子医科大学医学部卒
出身高校:東洋英和女学院高等部
出身中学校:東洋英和女学院中等部
出身小学校:東洋英和女学院小学部

2003年医学部卒業後に医師師免許を取得
同年、東京女子医科大学病院麻酔科入局し、
麻酔科医を目指すのです。

2006年に麻酔科認定医の資格取得
2007年麻酔科標榜医の資格取得
2011年麻酔科専門医の資格を取得
2012年美容クリニック開業

2012年から都内で美容クリニックを
経営していた・・・


【逮捕直前】脇坂英理子美人女医のインスタ画像まとめ!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。