SSブログ

高部あいコカイン所持で逮捕 友達よりも父親がヤバい件 [芸能]

スポンサードリンク




高部あいがコカインを持っていたことと使ったことで、
警視庁に逮捕されたことが報道されましたよね。

その高部あいですがは今なんと妊娠しているそうですョwww

おなかの子の父親は?と言うと

巷で、有名な若手イケメン実業家で、
高部あいの元カレなんだそうです。

コカイン所持に関与しているようで、
高部あいの元カレや友達なども
イモヅルで、逮捕されるのも秒読みらしいですねwww

高部あいは、かなり常習犯のようで、
クラブで、遊んでいる時は、ほとんどと言うぐらい

顔がテカって、こわばり、瞳孔が開いてるような
気持ちここにあらずのような表情していたらしく

これって、コカインが効いている証拠らしいですね…www
 
高部あいの妊娠の件ですが、
逮捕されてから妊娠していることが発覚したようですが・・・

高部あいの友達の話では、
既に妊娠2ヵ月半を経っているようです。

普通、妊婦さんが一般的に妊娠2カ月を過ぎたころから
つわりが酷くなるので、、検事さんの取り調べで
もかなりハードだったんでしょうね・・・

そんな高部あいに配慮して
高部あいの勾留期間は、
コカイン所持だったので
当初最長でも20日間の予定だったようですが、

今度は、11月04日にコカイン使用で、
再逮捕されて、10日間勾留されたようです。

一度、釈放されましたが・・・

11月16日過ぎには、
起訴されることが予定されてるようです。

勾留期間が調整されたのは、
検事さんが妊娠している高部あいの
体調を気遣っての配慮だったらしいですね…!?

で、高部あいの妊娠の原因となった
いわゆる・・・父親は、どんな人物なのか?

高部あいと元カレの事を知っている関係者は・・・

海外在住の若手イケメン実業家のようで、
この元カレは、かなりのイケメンで、
年齢は、現在30歳前後とのことですが、、、、

元カレの弟もかなりのイケメンなしくメジャーデビューしている
人気ロックバンドのメンバーらしいですね…www

一流私立大学をを卒業したボンボンらしく・・・

仕事は、海外で和食レストランを経営する実業家のようです。

高部あいと元カレは、昨年末まで、付き合ってたらしく
業界の人からの紹介で、2年ほど付き合って、いたそうです。

高部あいとは、元カレが今年の夏に日本に
帰国した際に再会して、高部あいのバースデーパーティーに参加して
二人で、コカインを使ったみたいですョ~www

元カレの実家は東京・港区内にある超高級低層マンションらしく
プール付きで、100万円以上の家賃のところに住んでいるらしいです。

高部あいは、既に取り調べで、
元カレがドラッグの供給元で、あることを
自供しているそうで、友達とは、お腹の子の父親のようですよ・・・

これが逮捕のきっかけになって、いるので
高部あいとコカインを供給した友達は、
近々、逮捕されることでしょうね・・・www



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。